人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪TO・KA・CHI ♪TO・KA・CHI ふるさと

美和ちゃんのふるさと。
な~んにもない
静かな町。
広い空がとてもキレイです。

池田町に入るとすぐ。
最初に見えてきた住宅街に
美和ちゃんの素敵なお家があるそうです。
川を渡って
そのまま探しに行きました。
大きな大きな
素敵なお家。
個人情報だから載せないけど
オシャレ~なドリカム御殿。

その他にも
元実家というお家もあると聞いて
これか??って言ってたんだけど
帰ってきてお家の特徴をみたら
どうもまったく関係ないお家を
撮影してきたようで(-"-)
誰かの個人情報を勝手に切り取った
だけでした…(/_;)

…ハハハハ。
結構お腹もすいたけれど
まだまだ気になる場所へ寄ってみます。
ふるさとを探検♪
♪TO・KA・CHI ♪TO・KA・CHI ふるさと_d0062788_23345481.jpg小さな町の中で
小学校中学校。
春には
タンポポがたくさんという堤防。
あぁ。
3人姉弟の歌は
この川の堤防の歌なのね。
♪TO・KA・CHI ♪TO・KA・CHI ふるさと_d0062788_23352310.jpg♪TO・KA・CHI ♪TO・KA・CHI ふるさと_d0062788_23353313.jpg






私。
ドリの兄弟姉妹系の歌って
好きなんです\(^o^)/
私も妹弟大好きだから☆
美和ちゃんもきっと
弟さんたちとの日々をここで過ごして
楽しいこともムカつくことも
いっぱいいっぱい繰り返してたんだろなぁ。

♪TO・KA・CHI ♪TO・KA・CHI ふるさと_d0062788_2335536.jpg池田駅も探してみました。
小さな駅。
ここから美和ちゃんも
いろんな場所に
出発したのかな??
もう冬の準備で
モニュメントは見れませんでした~。

美和ちゃんの
生まれ育った町。
美和ちゃんの目が見た景色。
美和ちゃんが口ずさんだ歌。
美和ちゃんの手から生まれた歌詞。
美和ちゃんに降りてきた歌詞も
この景色の中で育ったからなんだろな。
by aya-honey | 2012-11-26 23:39 | 旅行