人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダバダ~♪ ダバダ~♪ ダ~♪

金曜日からやってますね。
ダバダ~のCM。
ワクワクしていたら
金曜日。
病棟のテレビでなんとな~く
30秒バージョンがかかってました。
週末も何回も何回も見れましたね。

東京のみなさん
どこにいるのかな??
いいないいな☆
赤いTシャツ見えるかな??
とソワソワしながら見てました(*^^)v
うふふふふ。

しかも。
ウラワンのプレパーティー(私だけ)で
いっしょに行ってたお兄さん&お姉さんが
ジャンケン大会で勝ち取った
rebootのmixCDも
コピーをいただきました♪
毎日の通勤時間が
何だか楽しいです(^_-)-☆



by aya-honey | 2012-11-19 23:17 | ドリ