ウラワンウィークエンド(>_<) ウラドリナイト!!

d0062788_2230573.jpg次に向かうは…
『reboot』というお店。
ドリやめちゃった男の人。
西川サン(みんなニーヒャと呼びます)の
バーです。

d0062788_22244924.jpgドリのライブの後なので
『ウラドリナイト』って
パーティーになってました☆
ドキドキドキドキ。
どんなとこなんだろ??
お兄さん&お姉さんの
後ろをくっついて
お店へ行きました!!

小さなバーでした。
DWL2011の映像と大音量のドリの歌。
みんな楽しそうにドリの歌を
口ずさみながら揺れていました。
d0062788_2225249.jpgd0062788_22252967.jpg
















ドリのサインもあるし。
あ!!
バーカウンターの中に
あのニーヒャ発見!!
本物だ(゜o゜)
当たり前だ。
ファイターズもあった(゜o゜)
おぉぉぉぉ。
d0062788_22261814.jpgd0062788_22263297.jpg






d0062788_22325621.jpg私たちもドリンクチケットをもらって
空いた席に座ります。
ふぅ。

楽しくおしゃべりしながら飲んでたら
横のテーブルのお兄さんが
ノリはじめる。
そして
気づいたら踊り始める。
気づけば立ち上がってジャンプ(゜o゜)
明らかにお店の中で
横のテーブルのお兄さん&
赤いTシャツ3人だけが
踊り狂っていて若干浮いてる。

でもでもでもでも
そんなの関係ネェ!!(古ッ)

そしてやってきたジャンケン大会。
ジャンケンで勝った10人が
『reboot』限定のmixCDもらえちゃうという企画☆
がんばるぞ~~~~。
d0062788_22275518.jpg2回は勝ったんだけど。
3回目で
負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(+o+)
あ~ぁ。
お兄さん&お姉さんはもらえてました。
うまくいけばコピーもらえるかも☆
ワクワクワクワク。

そしてさらに盛り上がり始め…
かなりウルサイ私たち。
超ウルザイ。
だいぶウザイ。

フゥフゥフゥ~~~~~~~~\(^o^)/
イェ~~~~~~!!!!
d0062788_2233282.jpgみんなドリ大好き♪な人たちなので
ドリ大熱唱☆
何度でもで歌い踊り。
しっとりした曲たちは
マイク(…ではなくライトブレスレット)を
向けられ歌い上げる。
ウケル~~~~~~。

最後の帰り際には
ニーヒャがちゃんと送ってくれました。
少しお話して
写真もとって握手もしてくれました。
大きな強い手でした。
この手から
たくさんの曲ができたんだなって思いました。
気さくで素敵な方でした。

あんまりにも
騒ぎ過ぎて
声がガラガラ
カッスカスになりました。
恐らくお店側も迷惑だったかと…
本当にスミマセン。
ハハハハ。
素敵なプレパーティーでした☆
[PR]
by aya-honey | 2012-11-06 22:34 | ドリ | Comments(2)
Commented by くま at 2012-11-07 01:23 x
お疲れ様。
本当、楽しい一時だったね。3人で赤T着てもう、ドリの音楽が流れたら弾けるしかなかったよね。
動画を改めて見たらかなり壊れていました。
でも、楽しかったからよしですね。
近日中に送りますね。
Commented by aya-honey at 2012-11-07 21:08
>くまサン
壊れ動画…。
若干門外不出系??
若干迷惑な客でしたよね。きっと…(-。-)y-゜゜゜