人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテちゃんのバースデー☆

私のお誕生日の前の日は
私とラテちゃんが出会った日です。
私の誕生日が
ハニーなら
ラテちゃんのバースデーは
ハニマルです。

お~い
ハニマルく~んです。
(歳を感じます…)

いつの間にか
満6歳。
人間でいえば
年長さんですね。
小学校入学に向けて
ワクワクするお年頃。

走行距離も70000㎞を越え
一段とヘビーな使われ方を
しております。
あちらこちらに
ケガもしてたり
ダイハツへの入院もしました。
しかも
後部座席メチャクチャだったりしますが…。

近いうちに
ラテちゃんのお誕生日祝いに
お掃除してあげようかと思います。
いつもゴメンね。
まだまだラテちゃん乗って
いろんなとこいくぞ~!!
by aya-honey | 2012-08-20 23:23 | クルマ