人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~夏休み☆パフェの巻

あぁ~夏休み☆パフェの巻_d0062788_1127685.jpgお父さんが私の分も含めて
かなり飲んでたので
このまま地下鉄の乗るのは危険だと
3人で歩くことにしました。
駅までテクテク。
その途中
「去年お父さんとパフェ食べたよねぇ」
とママ思いだし…。

お決まりのコースを作るのが好きなわが父は
「よし。今年も行くぞ。」
と普通に『雪印パーラー』へ入りました。
地味に入ったことないよねぇ。
学生時代以来かな。

あぁ~夏休み☆パフェの巻_d0062788_1126521.jpgパフェとなれば
やる気も出る私。
寒いって言ってんのに
アイスなら行けちゃうもんね(>_<)
ミックスベリーパフェにしました♪
ワクワク。


あぁ~夏休み☆パフェの巻_d0062788_11361155.jpgおいしぃ。
余裕でペロッと平らげました。
ショーウィンドーにあるおっきいアイスが
80000円もすることに
ワァァァ。
ビックリ。
家族3人の夏の行事を終えて
ま~ったりお家へ帰りました。

あぁ~夏休み☆パフェの巻_d0062788_113211.jpgお腹いっぱいだったはずが…
どうしても
ICEカップヌードルがやってみたくて
夜食べちゃいました。
ブー。
by aya-honey | 2012-08-07 11:27 | お出かけ