人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~夏休み☆ビアガの巻

今年の夏休み。
ちょっと早めに4連休!!
ただの有給だけどね。
ハハ。

1日目はまず寝る。
だって超眠たいんだもの。
お酒も飲んだし。
前日は久しぶりの地下鉄通勤で
朝早かったしさ。
…と
11時前から寝ちゃった私。
起きたのは14時半。
3時間半睡眠~(-"-)
やりすぎた。

そして珍しく土曜出勤だった
パパから連絡。
「ビアガーデン集合!!」
というわけで。
ママとセカセカ準備をして出発!!
時間にしてまだ15時過ぎ。
何時から飲む気だ??

あぁ~夏休み☆ビアガの巻_d0062788_1120494.jpgプラプラおつまみ買って
プラプラお洋服買って
プラプラビアガーデン到着☆
ちょっと寒い。
私のリクエストで
サントリーにしました(>_<)

あぁ~夏休み☆ビアガの巻_d0062788_1121850.jpgプレミアムモルツで乾杯。
パパママも私もお昼ご飯を食べてなくて
まぁ食べるの早い。
私は寒すぎてビールがまったく進まず…。
お父さんが1杯飲む間に
ふたくちくらい飲んだだけ。
気づいたら
お父さんにほぼ飲まれました。

あぁ~夏休み☆ビアガの巻_d0062788_11211528.jpgその後ハイボールに変更。
まさかのジョッキいっぱいの氷&
缶の角ハイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
エェェェェェ。
ボッタクリにしか見えない~。
これもまた
氷が寒くて進まず…
お父さんがほぼ飲みました。

結局全部合わせても
私が飲んだのって
ジョッキの半分もいかないくらい。
ハハハハ。
だって寒いんだもの。
by aya-honey | 2012-08-07 11:21 | お出かけ