人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立った…立ったぁ~!!

金環食から我が家に来ていた
妹ちゃん&甥っ子ちゃん
とうとう明日帰ることになりました。
約2か月。
楽しかったなぁ。
しゃべる相手もいるし
遊ぶ相手もいるし。

そんな最後の夜の今日。
長年の感覚が冴えわたる私。
「ん。コレ。イケル。」
甥っ子ちゃんの手を取った私は
その手から
「これは立てるな。」
と感じ取りました。
ソロッと手を放すと…
ウッヒョーイ☆
立った~立った~♪

私が家に帰る前からちょこちょこと
やっていたようなんですが…
最初3秒くらいだったけど
気づいたら結構
長いじゃ~ん!!
楽しいらしく超満面の笑みで披露してくれます。
カワイイ~。

金環食の後に連れて帰ってきたときは
まだ四つ這いがやっと上手になったころだったのに
2か月でつかまり立ちも伝い歩きも
どんどんできるようになって
スゴイネェ。
成長のスピードに
オバチャンは超ビックリです。
カワイイです。

明日の朝バイバイしたら
またちょっと(ちょっとじゃないかも)会えないね。
でもちゃんとダンナくん(またの名をパパ)のもとへ
かえりなさ~い(^o^)丿
楽しかったよ~☆
また遊ぼうね~。
by aya-honey | 2012-07-17 23:48 | ニコニコ