人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールの日?? ビールは飲めませんの巻

お勉強も終わって
最後のお楽しみは
ビールの試飲☆
私は運転者シール貼られてますから
もちろん
ノンアルコールです(/_;)
ビールの日?? ビールは飲めませんの巻_d0062788_065173.jpgでもでもでもでも
ワクワクしちゃう♪
リボンナポリン
そしてナント懐かしい
ビアクラッカーまでいただけました(*^^)v
イェ~イ。

ビールの日?? ビールは飲めませんの巻_d0062788_073217.jpgそして
ナント。
「氷が星形になってますので…」
と控えめにスタッフさんが言う。
私。
「ウワァァァァ~~~!!ホントだぁ~(^o^)丿」
スタッフさんたち
微笑む。

サッポロさんの小さな心遣いに
本気でワクワクしちゃったという
単純なオトナな私でした。
ハハハッハ。
運転してきちゃったからザンネンかと思いきや
ワクワクしちゃったかも(^_-)-☆

そして試飲。
カレが持っているのは
『開拓使ビール』
秘密で泡だけちょっとだけ
ペロッとしてみました(^-^)
苦かったけど…飲めるかな。
ナポリンはいつも通り超オイシイ。

ビールの日?? ビールは飲めませんの巻_d0062788_09308.jpg「リボンナポリンの赤色は何の色でしょうか??」
と問題を出す私。
「赤虫。」とカレ。
「ピンポーン♪正解!!」
「その話何度も聞かされたことあるし…」
カレは呆れ顔。
よくある感じの私たちの会話。
何回も同じ話を聞かされるカレも
かわいそうなものです。

ビールの日?? ビールは飲めませんの巻_d0062788_08915.jpgイスがとってもかわいかった☆
コッシーの仲間ですね(*^^)v
そしてリボンちゃんを
たくさん見つけて
ワクワクが止まらない
オトナになりきれていない
私でした。
ビールの日?? ビールは飲めませんの巻_d0062788_082618.jpgビールの日?? ビールは飲めませんの巻_d0062788_084443.jpgビールの日?? ビールは飲めませんの巻_d0062788_09370.jpg






ビールの日?? ビールは飲めませんの巻_d0062788_0295725.jpgうちのパパ&ママ&妹ちゃんに
お土産を買いました☆
開拓使ビールたちと
ノンアルコールビール(>_<)
喜んでくれるかな??
by aya-honey | 2012-07-05 00:09 | お出かけ