人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です!!

やはりやってきてしまいました…。

携帯こわれた~(._.)

はぁ…。
最低。
しかも電話帳も消えてしまうようです。
何百人ものみなさん、さようなら。
連絡がとりたくなったら、下さい。
登録しますので。
私の携帯の寿命って常に1年半らしい。
今までの携帯も全部1年半で使えなくなってるし。
壊れたり、電池が10分しか持たなくなったり。
今回のが一番ひどいかも。

フリーズ&拡大現象が出た時点で修理に出すべきだったのでしょう。
私が悪いんだ…(-”-;)

というわけで、これからも私と連絡取りたい方がいらっしゃいましたら
メールください。アドレスはかわってません。
by aya-honey | 2005-08-22 21:50 | ニコニコ