人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONLY ONE THINGS イタリアンな時

昨日。
ハワイ旅行に一緒にいった
高校時代のお友達と
ひっさしぶりに遊びました。
ホントにハワイ以来で
半年ぶり。
そんな感じはまったくしないんだけどね。
お互いノビノビとした感じで
会えるからねぇ。

前日まで何をするかも決めてなくって
当日になって
予約の電話をしたり
時間を決めたり。
シゴトが忙しいにしても
ちょっとノープラン過ぎ??

そんな私たちの今日の行先は
話題のイタリアンのお店でランチ♪
そして…
吹きガラスの体験で自分の作品作り♪
といった内容です。

ONLY ONE THINGS イタリアンな時_d0062788_072614.jpg朝にガラス体験を予約して
ラテちゃん出動~~~。
イェ~。
ローソンに寄ったので
裏ワンのチラシをいただいてきました☆
テンションあがります(^◇^)
イイ一日になりそう☆
ドリ(のチラシ)にも会えたし。
思ったよりも天気も悪くない。

ONLY ONE THINGS イタリアンな時_d0062788_23183282.jpg到着したお店は
『pizzeria e trattoria cervo』
雑誌にもテレビにもラジオにも
かなり出てきます。
話題のお店です(>_<)
いつも混んでて入れないけれど
今日は待ってでも入るぞ!!

私たちが行った開店から30分の時点で
待ってたのは7組!!
おぉぉぉ。
すげ。
仕方ないので
隣のお店でジェラートをたべちゃう私たち。
これからランチだっていうのに
はりきってトリプル…。
『オイシイ牛乳』『イチゴミルク』『ブラッディーオレンジ』
若干食べ過ぎ…。

ONLY ONE THINGS イタリアンな時_d0062788_23184760.jpgそして意外と早く
テーブルに通されました。
イェイ。
パスタ&ピザのコースにしちゃって
二人でシェアしながら食べることにしました。
サラダもきれいにやってきます。

エビとアスパラとシイタケのバジルのパスタ
ピザは4種のチーズピザ&フレッシュミニトマトのピザを
半分ずつでお願いしました☆
ONLY ONE THINGS イタリアンな時_d0062788_23221853.jpgONLY ONE THINGS イタリアンな時_d0062788_2323897.jpg






すっごいおいしい~\(^o^)/
ただ
量が多くて
食べるのが超大変!!
先にジェラート食べるからぁ…。
ハハハハ。

結構がんばって食べました。
おいしくコーヒーもいただきました。
ま~ったりと食べていたら
気づいたら長居…。
続々と人がやってきて
超並んでたのにゴメンナサイ。
食べるのが遅くって(/_;)
超満足して
次のイベントに移動で~す。
満腹過ぎて
動けない~。
by aya-honey | 2012-06-10 23:24 | お出かけ