人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫♪

今日はお誕生日。
ゆっくりと遊びました。

まず午前中はダイビング講習の2回目。
学科講習をやりました。
4章5章とテスト。
やっと終わった~。
次はプール講習です。
来週行こうかと思っています。
ワクワク♪
いよいよスタートだぁ。
マスクとシュノーケルとフィンを買うことにしました。
どんなデザインにするか?
何色にするか?
しばし悩みました。
ショップのお兄さんにも笑われてしまいました。
結局パールピンクにしました。
かわいい…はず。

満喫♪_d0062788_1353.jpgその後街に行ってきました。
バックを買おうと思ったけど、気に入ったのがなかった。
買い物はやめておいしいサンドイッチを食べました。
「さえら」というお店です。
今日のメニューは「たらば+フルーツ」
パクパク食べれました。



夕方からは映画を見に行きました。
戦国自衛隊。
いまさらだけど…。
おもしろかった~d(>∇<)b
意外と。
一緒に見てる人他に3人しかいなくて
貸切みたいな気分でした。

満喫♪_d0062788_143868.jpg最後に変なお豆腐を買いました。
ジャスコで。
見た途端に笑っちゃいました。
何だよそれ。
ジョニーって。