人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the sun ring ~私の時間旅行~ 20.またね

お家に帰ってきましたね☆
私の初めての体験満載だった
今回の旅行。
無事に帰ってまいりました~\(^o^)/

the sun ring ~私の時間旅行~ 20.またね_d0062788_23391011.jpgとっても楽しかった♪
お土産もた~っくさん。
若干買いすぎました。
思い出いっぱいな
4日間でした。
(ほぼ3日だけど)

ニコニコして
笑って
ドキドキして
笑って
感激して
笑って
泣いて
笑って
疲れて
笑って
素敵な時間を過ごすことができました(*^^)v



ここまで読んでくれた皆さんありがとう。
ナガ~イ長い旅行記も無事終了です!!
それでは恒例のありがとうタ~イム!!

お家にお泊りしながら遊んでくれた
妹ちゃん&ダンナくん&甥っ子ちゃん

トマト屋さん&真っ暗体験で
いっしょに遊んでくれた友人。

ステキ過ぎる
美和ちゃん&マサさん。

いっしょに笑っていっしょに泣いた
栃木&横浜のお姉さん。

隣いっしょに超盛り上がった
東京のお姉さん。

私を仲間に入れてくれた
東京ベイビーズの皆サマ。

パパ&ママ。
トマト屋さん。
真っ暗闇のアテンドのお姉さん。
いっしょに真っ暗体験をした方々。
ドリの衣装を着てかわいかったお姉さん。
ミスド&ファンケル&エスティマの皆サマ。
『みん金』ベイビーズの皆サマ。
ホテルのフロントのお姉さん。
カレ。
その他私の旅行を盛り上げてくれた皆サマ。

そして何よりも
恥ずかしそうにギリギリまで隠れて
一番素敵なリングの瞬間に顔を見せてくれた
キレイな太陽サマ。

そんな天気にしてくれた
お天気の神サマ。

本当に本当に
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ~~~v(゚ー^*)v^☆
私の歴史に残る
大切な思い出ができました。

それでは皆サマ。
ご一緒に。
今回のテーマソングは
誰も疑わず…これですね。

♪ゆ~びわをく~れるぅ~♪ 
    ひ~とつだけ 2012ね~んの♪
        きんかんしょく~まで~ ま~ってるから♪
            と~びきりの~やつを~ わすれ~ないで~ね~♪
                       そぉよ~ たいよ~のリングぅ~♪

the sun ring ~私の時間旅行~ 20.またね_d0062788_23445278.jpgではでは。
またね~♪またね~♪
ぜった~い♪またね~♪


あ。
そうそう。
たこ焼き選手権。
1番妹ちゃん。
2番私。
3番ダンナくん。
私の勝ち~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
by aya-honey | 2012-06-07 23:37 | 旅行