人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the sun ring ~私の時間旅行~ 03.SUNSHINE

さてさて、続きのお話をはじめましょうか。

土曜日のお昼からは
大学時代に実習をともに切り抜けた
逆境に耐え抜いた友人と
遊んでもらいました(^.^)/~~~

午前中は
甥っ子ちゃんと遊んだり
お世話や準備も手伝いながら
楽しくオバチャンをしてました。
離乳食を食べる甥っ子ちゃんは
ものすごくカワイイです(>_<)

妹ちゃんたちも
ランチは素敵なところに行くらしく
いっしょに準備準備☆
妹ちゃんと一緒にお洗濯。
とってもイイお天気で
キレイな空。
洗濯日和。
キモチイイイ~\(^o^)/

そして
妹ちゃんたちの行先の次の駅で
私は友人と待ち合わせ♪
ラッキー☆
妹ちゃん&ダンナくんの後を
ひたすらついて行く。
熱い。
アヅイ~。

頭をフル回転させて駅の構造と
乗り換え場所を覚える。
改札。
歩く。
改札。
乗る。
改札。
他の帰り方は
全くわかんないけど
逆に歩けば帰れるはず。
何とかなるかな??

そうして私がたどり着いたのは
『表参道』の駅。
なんだかオシャレ感の漂う街だ~。
小さな都会育ちの私は
太陽のきれいに輝く
空を見上げて
高いビルたちに驚きながら
友人と会う。

the sun ring ~私の時間旅行~ 03.SUNSHINE_d0062788_22402345.jpgランチの予約時間までは
ちょっとあったので
二人で
『青山学院大学』に侵入しちゃおう♪
と素敵なキャンパスへ。
大学生に混じってお散歩。
素敵ね。
都会っ子ね。
さわやかね。
the sun ring ~私の時間旅行~ 03.SUNSHINE_d0062788_22411728.jpgthe sun ring ~私の時間旅行~ 03.SUNSHINE_d0062788_22405485.jpg






もう緑が濃い~(*^^)v
北国との季節の違いを感じました。
しかもキャンパスと呼べるほどの土地がない
大学で育った私には
とってもうらやましい環境(・o・)
いいなぁ。

さ~てさて。
ランチに行こう☆
お腹もすいたね。
ワクワクワクワク。
ワクワク。
by aya-honey | 2012-05-27 22:41 | 旅行