人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのお話。その3 友人宅へ。

ニセコ帰り。
久しぶりに友人宅へ遊びに行きました☆
ニセコで野菜買って
野菜パーティーやるぞ~(^_-)-☆
とか調子のいいことを言っていた私でしたが
読んでてお分かりの通り
直売所には
季節柄野菜はほぼなく…
ただ遊びに行っただけになりましたが(/_;)

久しぶりに会った友人は
まぁ対して変わらず…(笑)
息子ちゃんは
大きくなって元気いっぱい♪
かわいくアピールアピールしてくれて
笑顔いっぱい(^◇^)
大きくなったねぇ。

何をしゃべっていたか
今となってはほぼ覚えておりませんが…
楽しく過ごしました(*^^)v
また遊ぼうゼェ~イ。


GWのお話。その3 友人宅へ。_d0062788_1232022.jpgそのまた帰り道。
職場で話題のパン屋さん
寄っちゃいました☆
クリームパン&念願の食パン!!
うま~い。
パンは食べちゃったので
写真はゴザイマセン。
今度友人のうちにも買っていこっと♪
待っててね(^_^)
by aya-honey | 2012-05-12 12:32 | お出かけ