人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産ラッシュ!!

お盆休みが終わり、
昨日お休みをとっていた人たちもたくさん戻ってきました。
休み明けといえば
お土産。
今日はとってもたくさんのお土産がありました。

まず私のお土産は海鮮餅っていうおせんべい。
昨日もっていったのですが、かなり大きなおせんべいでした。
ボリュームたっぷりで夕方お腹がすいた時にはいい感じ(>_<)
人気があったようで今日のお昼ころにはもうありませんでした。

次にうにせんべいと昆布飴。
OTの先輩が持ってきてくれました。
チョコ昆布飴とかどうかな~と思ったけど、
実はめちゃくちゃうまかった。

そしてミニ笹かま。
STの後輩が実家のお土産。
地震のときはたんすがめちゃくちゃになったそうです。
しそ味の笹かまをもらいました。

今回のお土産でいちばんすごかったのは…
北海シマエビd(>∇<)b
ボイルのエビを持ってきてくれたのです。
うますぎ。
飲みたくなりました。
ひとつ食べると、どんどん食べたくなる。
職場で食べるなんてもったいない。
今度自分で行ってお刺身で食べたい~。

というわけで今日はたくさん食べました。
by aya-honey | 2005-08-18 23:03 | ニコニコ