人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロありすぎて…

感覚がマヒしてきました。
どうにでもなってしまえばイイって感じ。
この春からも
波乱は続くようです。
頭が悪いので小さな問題も
解決できず
大きな問題には気付かないようです。

あーぁ。
私は一体
何のために
毎日を過ごしているのやら?

変な哲学者みたいになって
おかしな悟りの境地に
たどりつきそうです。

はぁ…。
何で頭の悪いイタイ人しか
いないんだろう。
ホントやだ。

頭を使えよ。
常識を知れよ。
オマエら一応オトナだろ。
っていうか
私の倍近く生きてんだろ。
エライだけで
社会のマナーも知らない。

私ですらわかるのに。
ヒドすぎ。

あ〜。
イライラしすぎて疲れちゃった。
by aya-honey | 2012-03-22 23:58 | お仕事