人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽のリングの2012年

ドリの発表がありましたね~。
今年は何をするんだろう??
と思ってたら
なんだかとっても激しい!!

この前
『LOVE IN ACTION』は
ちゃんと申し込んでみました。
行けるような日程じゃないけど
全国で8000人じゃ
きっと当たらないだろうから…。
(そう言ってファンミに当たった私ですが。)
どうなるかな??
これが6月。

5月は金環食。
ドリはもちろんライブ。
東京&大阪。
うぅぅん。
私。
どうするべきか…。
時間旅行。
みたいな~。
金環食も見てみたいな~。
18年たったら北海道でもあるらしいけど。
2012年だもんな~。

あとは春に
太陽のリングの発売☆
DWL2011のDVD発売☆
ほしいなー。
高そうだな~。

秋にはアリーナツアーだそうな。
裏ワンダーランド。
マニアックな選曲でやるらしい。
盛りだくさん…。

全部見たいし
全部ほしいけれど
どう考えても
遠征組なので
きちんと
オサイフとスケジュール帳と
自分のキモチの余裕と
相談しながら
今年の楽しいこと
かんがえよっと(^o^)丿
by aya-honey | 2012-02-07 00:16 | ドリ