人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA!! Girl's(?) Tour * Incheon②

降りたった私たちですが
そこには人人人。
超人。
さすがハブ空港です。
モノスゴイ人数が
乗り換えでした。
待つだけで疲れちゃいました(-"-)

そして手続きが終わって
ここからが私たちのがんばりどころ。
10万ウォンを使い切ります。
韓国のプリペイドカード持って帰っても
いいことないもの。
制限時間は1時間半強。
いろんなお店を見ます。
なんだかちょっと焦り気味です。

何がいっかな~。
と考えながら
どれもピンと来なくて。
プラプラプラ。
オサイフは持ってるし…買ったし。
バックは高いし…
化粧品は高いの持ってても
価値がわかんないし。

ALOHA!! Girl\'s(?) Tour * Incheon②_d0062788_15165581.jpg…と残り30分になってやってきた
靴ゾーン。
コレカも(^◇^)
ひたすら履いてみて
ただ…11時間飛行機乗ってたから
超足がむくんでるわけで…。
どうにもこうにもよくわかんない。
でもなんだかカワイイブーツを買いました☆
結局だいぶ金額オーバーしたけどね。
ハハハハハ。

さてさて。
最後にせっかく韓国来たんだから
韓国コスメ☆
買っちゃいます♪
BBクリーム&エッセンシャルマスク。
急いでバババッと買って。

さてさて。
また飛行機。
乗りますか。
by aya-honey | 2012-02-05 15:18 | 旅行