人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA!! Girl's(?) Tour * Girl's Talk

夜は過ぎ去るはずだったんだけど…
とりあえずパッキングもしなくちゃいけなくって
明らかに入りきらない感じの
このお荷物。
HAPPY BAGの大きなショッピングバッグに
どんどん入れます☆

私のパッキングルールは
『大事なものを持ち歩く』
『持ち歩きたいものを持ち歩く』
『自分の好きなものを持ち歩く』
にしました。
預ける荷物は23キロまで。
さて。
どうなるかな。

そうやってパッキングしていったら
私の手荷物には
妹のミュウミュウ・FURLAのオサイフ
ピクサーカレンダー・スクラップブックセット
絵本・オモチャっぽいインナー・帽子
アクセサリーたち・カードたち
HAPPY HAILEWAのHAPPY BAGの中身

…。
ちょっと持ち過ぎ…。
しかもちょっと重すぎ…。
そして…スーツケースの中は若干空いてる。
というヒドイ結果に。
どうなってんのやら??
何かを間違っているような
パッキングでしたが
気にしません。
だって持ち歩きたいんだもん☆

翌日は6:00には荷物を預けて
7:00にはチェックアウトしなくちゃ。
といいながら
時計を日本時間に戻し。
飛行機の中でどうやって過ごすかを考えて
ギリギリまで寝ないようにしようかな~と
私たち。

ベッドの中でしゃべり続け
どんどんしゃべり続け
シゴトやら恋バナやら
同僚の話やら
友達の話やら
どこまでもどこまでも続き。
気づけば時計は3:30。
日本時間で22:30??
もうイイかな。
限界を感じて寝ました。
by aya-honey | 2012-02-05 12:13 | 旅行