人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA!! Girl's(?) Tour * Last Dinner

ご飯は結局。
毎日恒例のABCストア…(・_・;)
もういいよね。
ハハハ。

先にホノルルクッキーを買いに来ました。
お土産に。
端から試食をしまくる私たち。
沖縄のちんすこうのような感じで
間違いのないお土産な感じですね。
この旅でどれだけ試食したことか(/_;)

そして最後の晩餐。
最後だからお酒でも飲もうかと思ったけれど…
身分証明がないと買えず
パスポート持ってくるのが面倒で
やめました。
結局最終日も水です。

ALOHA!! Girl\'s(?) Tour * Last Dinner_d0062788_1211797.jpgエビとスパムおむすびと
サラダをパイナップルケーキと
スナック菓子…。
最後までこんな感じ…。
ハハハハハ。
不健康な旅です。

まったりとご飯を食べて
お風呂も入って
最後の夜が過ぎ去りました。
by aya-honey | 2012-02-05 12:11 | 旅行