人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA!! Girl's(?) Tour * cheeze cake factory

時間は12時。
14時にはツアーデスクに行って
明日のシャトルバスの予約をします☆

まだ時間もあるので
まずはプラプラKAIMONOしよっか。
昨日のお土産リストで
足りなかった分を二人とも考えていたので
まずは必要なものを探しに(^◇^)

買わなきゃいけないものも
売ってる場所もわかってるから
ダイジョウブ♪
と。次々見つける私たち。

そして。
ちょっと疲れてきたころ。
お腹も空いてきたし。
ここらで有名な
『チーズケーキファクトリー』
食べてみた~い☆
店内は恐ろしく混んでいるので
テイクアウトにしました。

迷って『オレオチーズケーキ』
きっとおいしいよね。
買って海に行こうと思ったけれど
いい場所がなく…
結局お店の前にちょっと腰かけました。
店の前で食べるなんてちょっとヒドイ??
ザンネンな日本人っぷりを発揮(-"-)

ALOHA!! Girl\'s(?) Tour * cheeze cake factory_d0062788_2054489.jpgそして~ケーキ!!!!!!!
生クリーム
ドッカ~~~~~~ン。
ケーキよりも
生クリームの方が主張してるぅ。
………。

あまっ。
甘いぃぃぃぃぃぃぃ。
油断していたっ!!
看板のロゴが明らかに
『フルーツケーキファクトリー』と同じなもんで
仲間だろうし
同じようなものが出てくるんじゃないかと
タカをくくったのが間違い(=_=)
胃もたれ再発。
オェェェェェ。
by aya-honey | 2012-01-29 21:04 | 旅行