人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA!! Girl's(?) Tour * Sightseeing?? 

ツアーが終わってホテルに到着したら
9時過ぎでした。
はぁぁぁぁ。
疲れた~(>_<)
イイ時間を過ごしました。
こんなに遊んで
まだ9時ってすごくない??

がんばりすぎてグッチャグチャのお化粧を直し
髪型もヒドイので直し。
10時にはまた出発するぞ!!
と今日の予定を考える。
せっかくだから
また観光用トロリー乗って
ゆっくりして
その後はKAIMONO~(*^^)v
あとは明日のツアーを予約しに行こう!!

ALOHA!! Girl\'s(?) Tour * Sightseeing?? _d0062788_10244463.jpgまずはトロリー☆
バス係のオジチャンに
「その時計i-phoneみたいだねぇ」と
英語で言われ。
シュッ!シュッ!
と画面スクロールのまねをして笑い
今までで一番イイお天気の中で
いつ来るかわかんないトロリーくんを
とりあえず待つ。

約40分後。
トロリーにやっと乗り込む。
トロリートロリー。
レッドライン~。
観光するならレッドライン~。

気持ちいい風の中を走る。
早口でよくわかんないガイドさんの説明。
聞き流す。
友人は座った途端眠り始め
ユラユラユラユラ。
私は眠くもなく
景色を眺める。

ALOHA!! Girl\'s(?) Tour * Sightseeing?? _d0062788_10291177.jpg途中アロハタワーのところは
ちょっと降りて見れました。

チャイナタウンとか気になるねと
乗った当初は言ってたけれど
降りるほどでもないような気がして
そのまま乗りつづけ
ただ1周。
結局またDFSに降り立ちました。
KAIMONO♪KAIMONO♪
by aya-honey | 2012-01-29 10:30 | 旅行