人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更だけど

アロハまたしても中断。
旅行記を期待される皆様。
何人いるかわかんないけど…
ゴメンナサイ。
パソコン開く元気が続きませんで(/--)/ ⌒●
気長にお待ち下さい。

昨年末。
PT部の仲間がひとり
我が職場を去りました。
一番長い時間を
いっしょに積み上げて来た
ひとつセンパイ。

やめるギリギリまでずっと
忙しそうで
私もせかせかしてて
いつの間にかいなくなってしまった感じ。

こうやって
ちょっとずつ
仲間が散って行くのでしょうか。

大好きな私の居場所。
温かくて安心できる場所から
自分の手で周りを安心させなければならない場所に
変わりつつあるようです…。

私の笑いや言葉で
ひとつでも多くの
笑顔が生まれればいいな。

笑顔はどんなときも忘れない。
私の今年の目標(^O^)

…実はZZzz。。..
去年は泣きたいくらいのことが多すぎて
笑顔が少なかったのか
ほっぺのお肉が
下がり気味(笑)
…歳か。

笑ってリフトアップ大作戦\(≧▽≦)丿
by aya-honey | 2012-01-29 00:45 | お仕事