人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA!! Girl's(?) Tour * KONOKINANNOKI?

4時から3時間だけ爆睡した私。
超スッキリ目覚めました。
パチ~~~~ッ。
朝から超あま~い
チョコレートケーキを食べ
ウゥゥゥゥ。
と二人胸焼け系。

12月30日。
本日の予定は
『オアフ島1周&B級グルメツアー』
グルッと反時計回りに回ります☆
オプショナルツアーに乗っかるので
昨日のようにマゴマゴする必要はない!!
ナント約7時間で11か所を回るという…(>_<)
どんだけスゴイんだ??
1か所何分だ??
いそがしいのか??

と思っていた朝。
「化粧ポーチがない~!!!!」と
友人騒ぐ。
どうも忘れてきたらしい。
ハハハ。
何をやってんだか??

とりあえずは私のお化粧道具を使って
シュッパーツ☆
お隣のホテルの前に集合して
日本人ばっかり20人くらいだったかな?

ALOHA!! Girl\'s(?) Tour * KONOKINANNOKI?_d0062788_2246035.jpg今回のガイドのオジサンは
ガイド歴2年の日本人。
シンバ・ジョージさん。
日本人らしからぬ名前(・o・)

最初に連れていかれたのは
『モアナルア・ガーデン』
日本人なら誰でも知ってる
あの歌。
♪この~木 なんの木 気になる木~♪
の日立の木がある公園。

ALOHA!! Girl\'s(?) Tour * KONOKINANNOKI?_d0062788_22453960.jpg広~い広~い大きな木。
モンキーポッドっていうんだって。
日本人にしか用のない公園ですね。
木の種類も全然違うね。
針葉樹・広葉樹??
と理科のお勉強(??)もしました。

ま。
滞在時間は15分くらいだから
あっという間に移動~。
東海岸へ行きますよ。
by aya-honey | 2012-01-15 22:46 | 旅行