人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出会い

アロハの途中ですが( ̄―+ ̄)ニヤリ
ちょっとシゴト話。

今年の始まりは
たくさんの出会いから
始まっています。
毎日が新しい。
新しすぎて
頭がクルクルするほど。

私の担当チビッコは
12月まで約45人。
1月からは80人…。

異常事態。
そんなことはずっと知ってたけど。
実際始まってみると
毎日が評価三昧。
「どうだろう?」
「なんでだろう?」
の繰り返し。

鍛えられます。
まだ評価ばかりなので
チビッコたちにとっては
深みのない治療になりますが…
私にとっては
頭をグルグル使うので
頭のリフレッシュになってます。

でもチビッコたちやママたちに
たくさん迷惑をかけているというのは
確かなことです。

今の環境の中で
私が最大限にできること
私だからできること
探してみよう。

「忙しい」「余裕がない」は
理由にはならない。
笑顔とアグレッシブさを
忘れるな。
by aya-honey | 2012-01-13 23:15 | PHOTO