いやぁ~。

疲れた疲れた。
休みの後はキツイね。
なんだか休んでた分とってもキツイ。
マジックショーの人のマネージャーの対応もしなくちゃいけなかったし。
いい人でよかったけど。
マネージャーさんも大変そうでした。
うちみたいな福祉施設に行くのもいいかなぁと。
快くお返事してくれてよかった♪
でもとても申し訳ない感じです。
とてもありがたいです(>_<)

いろいろお仕事したあとには
スープカレーを食べに行きました。
1件目入ろうとおもったお店はなんとスープ切れ。
しかも店に入ったあとに…。
ギリギリダメなのかよ(._.)

d0062788_0141298.jpg次は本に書いてあった「スープ亭」にチャレンジ。
…ですが、店に入るとそこは明らかに居酒屋。
スープカレーなんてあるのか?
お通しまで出てきたし。かなり異色でした。
スープカレーはいたって普通。
野菜カレーはバターの味がしすぎてちょっと微妙でした。
全体的に甘い印象です。
見た目はとてもきれいだけど、
ちょっと物足りなさのある一品でした。
[PR]
by aya-honey | 2005-08-11 00:15 | スープカレー | Comments(2)
Commented by かえる at 2005-08-11 16:04 x
こんにちは♪
最近よくTVで見る”スープカレー”私も気になっています。
具が大きくてボリュームありますよね(^^♪
近所でお店探してみようかな。
Commented by aya-honey at 2005-08-11 22:50
スープカレー大好きです♪
一時期は週に1度ペースで食べてました。
とってもおいしですよ~。
それぞれの店で味に個性があって。