人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の奇跡 神ワザ

それではまた
私とドリとの話に戻りましょう。
次はWF当日のお話。

今回のミッションは
運を神様にゆだねるしかない。

チビッコたちと戯れながら
ただひたすらに
仕事をこなしました。
パソコン画面に吸い込まれそうなほどの
脅威の集中力。
自分でも驚きのスピード。
殺気立ってたかもしれないσ(^◇^;)。。。

ふと手元を止めて
窓の外をみると
真っ白なはずの空は
青く晴れ渡っていました。

もしや…
天気予報はずれた?
ホントに?
猛吹雪はどこ?

水色のキレイな空を見ていたら
何か起きるんじゃないかと
何もかもうまくいくんじゃないかと
思えるようになりました。

殺気立った状態から
ココロを落ち着けて

『空を読む』
ステキですね(^O^)

気付けば16時50分。
仕事は仲間に迷惑をかけない程度に
終わりましたぁ〜\(≧▽≦)丿
シゴトが早過ぎて自分でもビビリました。

一段落着いたとき
これから2時間の間に
着替えて
移動して
モエレにたどり着くことができたら
ドリに会えるなんて
ドキドキしすぎて
お腹が痛くなってきました。

うぅぅ〜。
by aya-honey | 2011-12-23 13:17 | ドリ