人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAKKAI。 函館。 海鮮。

発表が終わったら
ボスと後輩ちゃんといっしょに
そそくさとホテルへ。
今回のホテル。
『天然温泉』を売りにしている駅前のホテルにもかかわらず…
3日ほど前に我が家に
「メンテナンスのため温泉ではありません」と
電話が入っていたと言う…。
アハ。
そんな知らせを聞いてテンション下がるボス。

疲れきった私達は
バビッと着ていたスーツを脱ぎ去り
まったりとニットでしばし休憩し
街に繰り出す。

地元が函館だというボス。
きっと私達が「この店行きたい!!」と言ってもムダです。
後輩ちゃんは
「ボスへの感謝の気持ちに高級店でボスにご馳走してあげよう」
なんて考えていましたが
「無理だよ」と私の経験から話しておきました。
ボスが必死に選んでいるお店があるはず。
きっとそのお店についていって
「おいしぃ~~~(σ゚∀゚)σ 」と
笑って言うほうが喜ぶはずです。

GAKKAI。 函館。 海鮮。_d0062788_0195140.jpgボスが連れて行ってくれたお店は
『居酒屋 ココ』という
地元の人たちが集まるお店。
メニューは海鮮系ばっかりです。
さすが函館☆
ビールを片手に
イカ刺し・サンマ刺し・活ホタテ・イカゴロルイベ
ツブ焼き・ホタテバター・サーモン炙り寿司
カキフライ・イカ団子・厚焼き玉子・ゲソあげ

PT部ではかなり珍しく
海鮮づくし。
肉のないテーブルは新鮮です。
あっという間に満腹になり
疲れもあってボスはビール一杯で真っ赤。
私と後輩ちゃんは元気いっぱいでしたがヽ(゚∀゚ )ノ
こんなに食べたのに
激安でビックリしました。

その後お部屋に戻り
後輩ちゃんと語らい
温泉じゃないお風呂に入り
あっという間に寝ました。
by aya-honey | 2011-11-18 00:20 | 旅行