人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly to TOKYO ENDING

Fly to TOKYO ENDING_d0062788_15448.jpg今回の旅。
終わりました。
いかがでしたか??
思い出もいっぱいあるけれど
おいしいモノ
い~っぱいお土産もありますよ。
ほぼ食べ物ですが…。
っていうか全部食べ物か。



「DWLのチケット取ったから、いっしょに行こうね☆」という
私のスーパー自分勝手な願いから始まった旅。

DWLももちろん超楽しかったけど
カレといっしょに
プラプラした時間もとっても楽しかった(^∀^)

そして妹ちゃんにいっぱい助けられました。
何かあるたびに
「どこいったらいいの~?」と電話してゴメンネ。

栃木のオネエサンにも
また会ってお話することができました。

美和ちゃん&マサさんには
ウルウルするほどの
ステキな時間がもらえたし

お空の神サマからは
真っ青な空をもらえました。

コワイコワイ歌舞伎町や
オバチャンの聖地(??)新大久保
東京っまだまだ知らない世界が
広がってるのかもしれません。
いつものディズニー中心旅行とは
一味違った東京でした。

いっしょに遊んでくれたカレ
旅行中に出会った多くの方々
ここまで読んできてくれたアナタに
ココロからの感謝をこめて。

またね~♪
またね~♪
ぜった~い♪
またね~♪

…ちなみに
今回の旅行のテーマは
『ポカリの歌』です。
DWLでいっぱい踊ったし。
ポカリも飲んだし。

では最後に
♪は~げ~ま~し~あ~って さ 
             い~き~て ゆくので~す♪
♪愛を は~な~ち~あ~って さ 
             い~き~て ゆくので~す♪

バイバーイ。
by aya-honey | 2011-09-24 01:18 | ドリ