人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly to TOKYO DWL ヒガシニホン ワンダ~ ベイビ~ズ!! クライマックス

このイントロ♪
キタキタキタ!!
飛ぶよ。
飛ぶよ。
私達の近くまで来るよ。
ワァァァァ。
知っているだけにワクワク感はあふれ出します。
カレにも「スゴイヨ」と耳打ち。

ピョォォォォォォ~~~~~ン。
ピーターパン美和ちゃん。
『うれしぃ!たのしい!大好き!』
大きなヒロ~イ
スタジアムを縦横無尽に飛び回る美和ちゃん。
飛び立つのを見たら
何だかウルウルしました。
スゴクテ。
スタジアムにいるみんなが
美和ちゃんに魅了されてるのがスゴクテ。
でもカレには泣いてると思われたくないので
隠してかくして(^∀^)

確実に札幌のときよりも
上手にキレイに飛んでました。
何回も飛んで上手になったんだね。
美和ちゃんの身体能力ハンパナイ。
1曲分全部飛びながら歌うってすごいよね~。
私達の前にも来れちゃいました。
キィィィィィヤァァァァァァァ~~~~~~(>_<)

最後は声が少しずつかすれてたけれど
ものすごく伝わる感じだった『TRUE BABY TRUE』
10000% TRUE BABY TRUE☆
聞いていたらこれから待ち受ける私の毎日を思い出し
私もきっと…ダイジョウブだよね。
と、自分に言い聞かせました。

そしてアンコールまで
ウェ~ブ。
キャ~キャ~言いながら
何回も何回も。
楽しかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ウェーブの最初の人たちがんばってましたね。
スタンドの端っこだけ何度もがんばって
途中立ち消えになってて
ちょっとウケました。

そしてそんなことしてたら再び登場!!
美和ちゃんの白い衣装かわいかったd(>∀<)b
『LOVE LOVE LOVE』は
2007年で練習したコーラスを
超大声で歌い。
その後の『未来予想図Ⅱ』の存在を思い出してビックリ。
そういえば変わったんだった~。

だ~いすきな『あの夏の花火』は
カレといっしょに聞けてよかったd(>∀<)b
そして…
ババババババババババ~ン。
と花火が上がる。
屋根で見えない~~~~~(._.)
みえない~。
上まで見えない~~~~。
み~え~な~い~。

しかも風向きが悪くて
スタジアム内は濃い霧に包まれたみたいな状態。
白っぽい中で
美和ちゃんとマサさんは
『またね』を手を振っていました。
この曲好き。

最後の
「よしだみわ~」も
私はカンペキ♪
カレは美和ちゃんの名字をど忘れしたそうです。

あ~ぁ。
終わっちゃった。
あっという間だな。
美和ちゃん。
マサさん。
ステキな時間でした。
ありがとう。

隣で私のテンションの上がり具合を
若干あきれながら見ていてくれたカレ。
こんな私といっしょに来てくれて
ホントアリガトウ。
とぉぉぉ~~~っても楽しかったね。
by aya-honey | 2011-09-23 00:33 | ドリ