人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly to TOKYO DWL 味スタまでの道

いよいよ味スタへ向かいます。
17時STARTだから…
16時には到着している!!
…予定。
ファンミ&DWL北海道で会った
栃木のオネエサンとも連絡を取り合って
16時から円陣をやるらしいというので
そこで会えたらいいなと思いながら
電車に乗り込みました。

新宿駅で
「飲み物買っておこう!!」と
お茶を探し歩く私達。
ナイ。
デパ地下っぽいところ行ってみたけれど
全く見当たらず歩き損。

新宿駅にいる人が
これまた超オオイ。
異常だよ…。
これもしかして全部味スタ行き??
…だよねぇ。
あぁぁぁぁぁぁぁ。
ア゛ァァァァァッァア~~~。
人に飲まれそうになる私。
カレのカバンをつかむので
精一杯です。

そんなこんなで
最寄の飛田給駅に着いた時点で
すでに予想外に16時。
円陣は逃してしまいました(._.)
ザンネン。

Fly to TOKYO DWL 味スタまでの道_d0062788_2335585.jpg歩きながら持っていたバッチたちも
お洋服にセッティングして
カレにワンダーランドタオルをあげて
歩いていくうちにドド~ンと味スタ。
いよいよ到着!!
イェェェェェェェェェェェェェェェェェイイ。
ワクワクワクワクワクワクワクワ。
デカ~~~~~~イッ。
しっかし人多い。
Fly to TOKYO DWL 味スタまでの道_d0062788_23352513.jpgFly to TOKYO DWL 味スタまでの道_d0062788_23354547.jpg










Fly to TOKYO DWL 味スタまでの道_d0062788_23371350.jpg超晴れ。
ス~ッゴイ晴れ。
美和ちゃんの晴れパワーすごすぎ。
私のダイソンパワーも
完敗です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スッバラシイ。

ここでまた栃木のオネエサンと連絡。
「赤い文字の左下にいます~~~。」と
キョロキョロしながら探す。
「ウワ~~~~。」と声がしてそこにオネエサン登場!!
また会えましたね(σ゚∀゚)σ
美和ちゃんとマサさんが会わせてくれた
オネエサン。
またここでもお話が出来ました。
訳もわからずカレも挨拶させられました(^∀^)
ハハハ。
Fly to TOKYO DWL 味スタまでの道_d0062788_2336719.jpgFly to TOKYO DWL 味スタまでの道_d0062788_23362491.jpgFly to TOKYO DWL 味スタまでの道_d0062788_23363521.jpg








さぁさぁ。
味スタ。
いきますよ!!
入りますよ。
いきますよぉぉぉぉぉ!!!!!!
踊るぞ歌うぞ騒ぐぞ~。

今回の席は入り口から超遠い
バック下層スタンドの席の後ろから2列目。
屋根の下。
会場全体が見渡せるような
札幌ドームの時とは全く違う席。
ワクワクワクワク。
演出を知っているからこそある
このワクワク感。
たまりません~~~d(>∀<)b
暑いからSTART直前まで後方の日陰で休憩しよっか。
by aya-honey | 2011-09-22 23:37 | ドリ