人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly to TOKYO ランチも銀座で

時間は13時頃。
そろそろランチを食べて
味スタに向かう準備準備♪
ご近所に住んでいた妹ちゃんに
電話して聞いてみることにしました。

「もしも~し。今銀座にいるんだけど…。」と話し始めると
「なんで銀座??わざわざ新宿に泊まったのに??」と妹ちゃん。
地理感覚のハチャメチャさと
計画性のなさにあきれられました。

Fly to TOKYO ランチも銀座で_d0062788_22451728.jpg妹ちゃんと話して
『VVVシュラン』でも紹介されてたという
『喫茶 YOU』という
お店に行くことにしました。
妹ちゃんの電話案内が
かなり危うくて
ウロウロしましたが
工事中の歌舞伎座の横に
見つけました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Fly to TOKYO ランチも銀座で_d0062788_22445946.jpg結構並んでだけど
あっと言うまに入れました☆
やった~。
妹ちゃんが
「あの店に行ったら
オムライスを食べないとダメよ。」
と言っていたので
そのままふたりでオムライス。
珍しく全く同じメニューを頼みましたヽ(゚∀゚ )ノ

Fly to TOKYO ランチも銀座で_d0062788_22442655.jpgいや~。
おいしい。
うま~い。
タマゴだけどタマゴっぽくない。
バターの味がた~っぷり。
かなり濃ゆい感じでした。
でもやっぱりペロッと食べれちゃいました。

Fly to TOKYO ランチも銀座で_d0062788_22444048.jpg何かタマゴ嫌いだった私が
小学校の時に初めて食べれたという
『バター卵焼きケチャップ乗せ』
を思い出しました。
私には
タマゴらしさがなくてよかった(σ゚∀゚)σ
カレには
ちょっとバターっぽすぎたらしいですが…。

さて。
お腹はいっぱいになったので
ぷらぷらと和紙のお店に入ったり。

ここでナント!!
ユニクロタ~イム(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ありがちな展開ですが
カレの旅行中のお洋服が足りなかったので
得意の現地調達ぅぅぅ。
しかもユニクロ~。
ハハハ~。
ありがちすぎるぅ~~~。
ちゃんと数かぞえられるのかな??

銀座のユニクロビルを上から下まで楽しみました♪
半袖探すの大変だった~(;゚д゚)
by aya-honey | 2011-09-22 22:50 | ドリ