人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじとばぁばに会いに行こう!! 『道南を食べよう』

さ。
お腹も空いたし。
食べに行こうか☆

じぃじとばぁばに会いに行こう!! 『道南を食べよう』_d0062788_1492453.jpgやっぱりここは…
『ラッピ』よね。
『ラッキーピエロ』よね。
というわけで。
ワックワクしながら到着ヽ(゚∀゚ )ノ
『エビチリバーガー』&
『様様様様ゆずティー』
ヨンサマと読むらしいですよ。
じぃじとばぁばに会いに行こう!! 『道南を食べよう』_d0062788_1494887.jpgじぃじとばぁばに会いに行こう!! 『道南を食べよう』_d0062788_1410974.jpg






じぃじとばぁばに会いに行こう!! 『道南を食べよう』_d0062788_14103598.jpgやっぱボリューミー。
バーガー一個でお腹いっぱい。
みんなで『ラキポテ』と
『スプリングロール』も
食べましたd(>∀<)b
おいしかった♪

じぃじとばぁばに会いに行こう!! 『道南を食べよう』_d0062788_14112917.jpgその後は大沼公園へ。
大沼ダンゴとビールを買ってから
行ってみたかった
『久保田牧場』へ。
ソフトクリームとか
チーズとかあるんだって~。
ワクワク。
おいしくソフトクリームをいただきました。
お土産にモッツアレラチーズも買いました(>_<)


そしてそろそろ帰らないと
また眠くなるので
18時頃にはばぁばとサヨナラして
帰路につく。
帰りは雨。
運転交代のタイミングを逃し
ずっと私がドライバー。

途中『浜ちゃんぽん』で
あんかけやきそば&ギョーザを食べました。
じぃじとばぁばに会いに行こう!! 『道南を食べよう』_d0062788_14152920.jpgじぃじとばぁばに会いに行こう!! 『道南を食べよう』_d0062788_14154740.jpg






だいぶお家に近づいたころ
まぁまぁものすごい雨。
ゲリラ豪雨的な雨。
弟くんは
土砂崩れや地滑りを心配します。
そんなわけないでしょ。
と言いながら
あっという間にお家に着きました。
by aya-honey | 2011-08-16 14:17 | 旅行