人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじとばぁばに会いに行こう!! 『田舎で過ごす』

到着したのは
5時半くらい??
とりあえずボーッとすごし
寝る。

お昼前に起きて
ご飯を食べたあとは
ばぁばの引き出しにあった
私のちっちゃなころの写真達をママが発見。

いろんな写真を見つけたウチのママは
ばぁばの家にたくさん飾ってある
ひ孫達の写真を差し置いて
我が家の三姉弟の小さな頃の写真を
手前に手前に出しながら飾っていく。

平成生まれの小さなひ孫達の間に
昭和感タップリの我が家の写真が
異常に主張しています。
しかも
「かわいいから~」と
ママは自分用に
テイクアウト写真を準備。
こんな歳になっても親はやっぱりバカですね。
しかも5歳くらいまで限定なようです(σ゚∀゚)σ
親にとって子供はいつまでもチビッコなんですね。

その後お墓参りに行き
弟くんは大量のマツボックリをゲットし。
夕方にはみんなで温泉に行き
お家に帰った頃に
パパが田舎に到着しました。
結局我が家が田舎に集結しただけでした。
by aya-honey | 2011-08-16 13:49 | 旅行