人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザンネン。

久しぶりにやってしまいました。
学生時代からの知り合いの皆さんはご存じかと思いますが…

倒れました。
アハハ。
あーぁ。
しかも研修中。
しかも研修会場はかの有名な病院でして…
今までで一番オオゴトになりました。
ストレッチャー乗せられるわ
点滴されるわZZzz。。..

30分放っておいて下さいと言いたくても
ダメダメになってるので
そんなわがままは聞かれず…
されるがまま。
自分的には時間が解決してくれる問題なんだけど
見た目が派手なので
ヒドく心配されますよね…(;_;)
あーぁ。

ザンネンな私。
by aya-honey | 2011-06-25 17:59 | ニコニコ