人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに…!!

スライドショーできあがりました~ヽ(゚∀゚ )ノ
と言いたいところですが…。
ほぼ完成段階です☆

残りは音楽の編集のみになりました♪
何度も作ってるので
こなれたもので…。
かなりあっさり出来上がりました。
ハハハ。
ホントの仕事より
おそらくシゴト早いです。

スライドショー
もってる技術がないので
テレビで見れる風にはできないんですが
ま。
イイでしょ。
パワポが廃れる日には
サヨナラするしかなくなるという。
そんな感じのモノデス。

全編18:33の
旅行記♪
ご覧になりたい方は
ご一報ください(^∀^)
クダラナイですけど。
ハハハハ。
by aya-honey | 2011-06-04 14:06 | 旅行