人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →ピカピカ←

さぁ。
あの有名な。
金閣寺。
鹿苑寺。
何回か京都には来ているけれど
ピカピカ金閣寺は初めて。

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →ピカピカ←_d0062788_23152247.jpg『That’s 京都』って感じすんのかな??
トコトコ歩いて
有名なピカピカ金閣寺の前まで。
ア~~~~。
ホンモノだ~~~!!
ホントに光ってるんだね。
カレは「オレは銀閣寺が好きだ。」と
『黄金』よりも『侘び寂び』を重んじておりました。
私は銀閣寺も見たことないけどね。

あんまり天気はよくないので
青空の中ではなかったけれど
白っぽい
曇り空の中で
金閣寺は何だか異様な感じでした。
「何か、京都っていうよりさ。
大阪とか豊臣とかの雰囲気を感じる建物だね。」
元も子もないような会話を繰り広げる
私とカレ。
苔のじゅうたんとかは京都っぽいかな。
抹茶っぽいから…??
☆Travelli’n HONEY Tour☆ →ピカピカ←_d0062788_23154664.jpg☆Travelli’n HONEY Tour☆ →ピカピカ←_d0062788_2316752.jpg☆Travelli’n HONEY Tour☆ →ピカピカ←_d0062788_23163297.jpg








抹茶ソフトクリームを食べて
「せっけんの味がするよd(>∀<)b」と
大騒ぎ。
茶のしずくか!?
おいしいね。
楽しいね。

金閣寺観光満喫!!
さてと。
歩いて龍安寺までいっちゃおっか。
腰イタイといい続けるカレ。
昨日の疲れを引きずっています。
歳ですね。
その隣で私はやっぱり元気にハイテンション。
反比例の法則は不滅です。
by aya-honey | 2011-05-13 23:22 | 旅行