人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →カエリミチ←

疲れたけれど
どうせ乗り換えだから
梅田の駅で何かたべよ~(σ゚∀゚)σ
USJの大きな紙袋を持った
田舎物丸出しの私達は
大阪の街をちょっとウロウロ。
何があるかわかんな~い。
…。と。
カレが突然。
「このラーメン屋さんは??」
と駅の隅にあったお店の看板を指差す。
「よくわかんないから、行ってみよっか。」

何となく入ったお店は
『あらうま堂』という名のラーメン屋さん。
時間は22:30。
不思議と混んでいます。
お店の外にちょっとした列。
ん??
なんでこんなに??
すぐにお店には入れましたが
入ってビックリ。
『グルメウォーカー☆ラーメンランキング1位』
というお店で、テレビにも出たことあるという。
わ~。
スゴイね。
いいお店かもね。

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →カエリミチ←_d0062788_0311360.jpg大阪のラーメン屋さんは
結構な割合で
メンマとキムチ食べ放題のお店が
多いっぽいです。
ラーメンが来る前から食べまくりです。
『あらうまらーめん』を食べました。
白いスープでトンコツ系だけど
おしょう油味であっさり。
おいし~。

隣で食べてるカレは
『たまゆらーめん』という塩ラーメン。
どっちもとってもおいしかった♪
やった~ヽ(゚∀゚ )ノ
導かれるようにうまい具合に進む旅です。

…。
…。
…。
ここで終わると思ったら大間違い。
テンション高めの私は
「歩いてかえろ~~~~(>_<)」
と発言。
「地下鉄で1駅だからダイジョウブでしょ~。」
腰が痛いカレのことを考えもせず。
ヒドイ話です。
機嫌のあまりよくない
腰の痛い
超お疲れのカレといっしょに
歩く。

ちゃんとホテルには着いたけれど
きっと私。
いつか。
あきれられる。
いや。
もうすでに
諦められている可能性は高いかな…。
ハハハ。
コレが私。
by aya-honey | 2011-05-13 00:39 | 旅行