人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →ハンピレイ←

ちょっと疲れて
『チーズプレッツェル』を食べながら
トリックアートを見てみたり
夜のパレードみたいなのの前で
写真をとってみたり。
座位の時間を取りました。

カレは段々と
疲れた。
腰イタイ。
と言い出し。
私は疲れてハイテンションになりだし。
お得意のテンション反比例の法則。
まだまだがんばれますけど~d(>∀<)b

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →ハンピレイ←_d0062788_047445.jpgお次は『ジョーズ』ですよ。
絶対暗くなってからの方がイイ。
ということで。
先に
『ハイ、ジョーズ』
『ギャァァァァァァァァァァァァァッァアァッァ』
写真をパチリ。
『何人で写りますか?」ではなく…
「何人で食べられますか?」
と真顔で聞いてくるオネエサン。
ウケマス。

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →ハンピレイ←_d0062788_0481410.jpgそして70分待ちの夕暮れの『ジョーズ』
待ってる間にすっかり夜になり。
いい感じの雰囲気です。
か~な~り~。
疲れる待ち時間でしたが
一個くらい待たないと
連休感を感じれないよね。

左側に座りたかったのに結局右端の席になり…
ちょっとガッカリしてたけど
今回は初の男性クルー。
おぉ。ちょっと期待。
スーパー早口のお兄さん。
ココロがこもっていないセリフは
いつも通りでした…(;゚д゚)

楽しいね。
たのしいね。
腰痛に苦しむカレを横に
私はどんどんハイになります。
次はどこ行く?
パレード始まるよ。
見てみる?
最後に何する?
ジェットコースター乗る?
もう一回ジュラシックパーク行く?
やっぱジェットコースター行く?
by aya-honey | 2011-05-11 00:48 | 旅行