人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →NGK←

こっちかな~。
あっちかな~。
エェェェ。
違うよ~。
私の自信満々な道案内は
ザンネンながら大間違い。
吉本の劇場は思いもよらぬところに現れました。
ゴメンナサイ。

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →NGK←_d0062788_23355939.jpg数年前にもやってきたこの場所。
ワクワク。
ワクワク。
『なんばグランド花月』
テレビの中にいる人に会えるかな~。
楽しみだね。

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →NGK←_d0062788_23381468.jpg私より何倍も何十倍も
ワクワクワクワクしているカレ。
ずっと新喜劇テレビで見てたみたいで
「座長がナントカさんだとイイな」とか
「この人おもしろいんだよ」とか
いつになくイロンナことを教えてくれます。

ま。
テレビで見たことない
私はよくわかんないので
「へぇ~。」
としか言えませんでしたがヽ(゚∀゚ )ノ
アハハハハ。
入れ替え時間がたったの30分という
ものすごい商売根性。
あっという間にはじまりました。

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →NGK←_d0062788_2349569.jpgカワイラシイ『もう中学生』
初めて見た『まるむし商店』
チッチキチーの奥さん『海原さおりしおり』
会場の小学生と腹話術『川上じゅん』
ペ家は嫌な『トミーズ』
自然な会話みたいな『中田カウスボタン』
お話上手な『桂文珍さん』
その後は
いよいよ新喜劇。


☆Travelli’n HONEY Tour☆ →NGK←_d0062788_23495410.jpgラーメン屋さんの男の人
その娘さん(高校生)
ラーメン屋さんのカノジョ
娘さんのカレ
が出てくるドタバタした感じのお話。
ラーメン屋さんのカノジョのお父さんが
娘のカレ(Mr.オクレさん)だったという
そんな話。
ありがちな展開で
ベッタベタだったけれど
これはこれでありかな。

おじいちゃんのオクレさんを
新喜劇の皆さんが温かく囲んでる感じがしました。
ステージ上で普通に笑っちゃってるのが
おもしろかったです。
終わった後は次の公演のため
「早く出てくださ~い」と言われ
外では三枝さんのお人形がいたり
寛平さんのマラソンの展示があったり
とってもかわいかったです。
☆Travelli’n HONEY Tour☆ →NGK←_d0062788_23525496.jpg☆Travelli’n HONEY Tour☆ →NGK←_d0062788_23532555.jpg








☆Travelli’n HONEY Tour☆ →NGK←_d0062788_23562522.jpg楽しく花月を満喫した後
『NHKで紹介された!!』
と大きく書いてある
『大阪で一番おいしい』
とまで書いてある
たこ焼きやさんを発見。
『たこ焼きくん』って名前でした。
怪しげなおじさんに誘導され
「20個くらい食べれるよ」と言われる。
…ムリ。
どんだけ売りたいんじゃ~!!
二人で8個が限界でした。

☆Travelli’n HONEY Tour☆ →NGK←_d0062788_23564173.jpgカリカリのたこ焼き。
おいしかったけれど
私。
超お腹いっぱい。
これから新世界で串揚げ食べるのに
ダイジョウブかな。
by aya-honey | 2011-05-08 23:58 | 旅行