人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとめぼれ

もうかれこれ半年近く前ですが…
クラッシックカメラ風の
一眼レフ風の
デジカメを見つけまして。
キャーカワイイー♪
と騒いだ私。

ホントは一眼とかで
遊びたいんだけど…
重たいカメラを持ち歩くほど
私の肩は丈夫ではなく。

そんな時に出会ったこいつ。
半年を経て
だいぶ型落ちになり
だんだんと色のバリエーションもなくなり
気付けば
在庫品セール。
メーカー希望価格を遥かに下回って
1万円を切ったo(^-^)o

買っちゃいました\(≧▽≦)丿
使ってるカメラ何となく壊れてるし
旅行行くし〜。
言い訳をしながら
自分を正当化。

ひとめぼれ_d0062788_128219.jpg持ってるだけでウキウキするなんて
ステキでしょ?
欲しかった色が販売中止で
最後まで白黒で色を悩み
かわいらしく白にしました。

機能は特段すごくもないんだけど
遊びゴコロ満載の
おもちゃカメラって感じかな。
ペンちゃんといっしょに旅に
連れて行こうかな〜。

あとはケースで悩む私。
純正ケースは高いし、賛否両論だし。
でも肩から下げるカメラってカワイイな〜
とか思ったり。

ひとりで
頭の中グルグルしてます。
楽しい悩みです(*^−')ノ
旅行が楽しみね。
by aya-honey | 2011-04-19 01:28 | お出かけ