人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらので民泊♪逃避行。 その6 食食雑貨食食

朝。
起きて
た~っくさんの朝ご飯。
みんなでお布団を片付ける。
ハードな日程だったから
みんなボーッとして疲れきってました。
まだまだ寝れそう。
だけど自分達に気合を入れて
オカアサンにアリガトウを言って
非常に、異常にお世話になった
オカアサン&オトウサンに
さよならをしました。

ふらので民泊♪逃避行。 その6 食食雑貨食食_d0062788_2127183.jpg富良野観光スタート!!
まずは『豚サガリジャーキー』が
おいしいというお肉屋さんへ。
おいしそうなお肉がいっぱい。
この辺りは焼肉といえば
『豚サガリ』らしいです。
おいしそうなのでお土産にしました。

ふらので民泊♪逃避行。 その6 食食雑貨食食_d0062788_21273697.jpgその次は私のリクエストでニングルテラス。
富良野に行ったら
100%行くとこですね。
超カワイイ。
いつもは入らないお店も
みんなといっしょにじ~っくり見ました。
カワイイものだ~いすき。
やっぱり『森の楽団』行きました。
女子の楽団員を仲間に入れました♪

そして『フラノマルシェ』
いつみても
ちょっとワクワクする。
ポテチ買って大満足です。
お土産た~っぷり。

ふらので民泊♪逃避行。 その6 食食雑貨食食_d0062788_21332823.jpgと。
そろそろ14時なので
『唯我独尊』
豆と野菜のカレーを食べました。
相変わらずウマイです。
しかも量多い…。多い。オオイ。オオイ。

ふらので民泊♪逃避行。 その6 食食雑貨食食_d0062788_21352019.jpgふらの。
最終目的地は
『富良野チーズ工房』
アイスミルクを食べるためにやってまいりました。
ぶどう果汁&ミルクのアイス。
いやいや。
食べた食べた。
ホント。
ず~っと食べた。
富良野観光フィニッシュ~ヽ(゚∀゚ )ノ
by aya-honey | 2011-04-07 21:35 | 旅行