人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなランチ

半日の研修も終わり…
全部で10時間もある
長い長い講義も終わりました♪
それなりに聞きやすいお話もあって
まぁかなりつまらないお話もあって
アハハ(;_;)
がんばりました。

そこで。
テクテク歩いて
ラーンチ(*^−')ノ
お腹空いたもん。
『abbraccio』という
イタリアンなお店にきました。
おひとりさまです!!
うふ。
余裕です。

ステキなランチ_d0062788_14564196.jpg魚貝とホウレンソウのキノコトマトクリームパスタ
いただきました。
プレスコーヒーも
いただきました。
超おいしかった〜。°・(>_<)・°。

一人で幸せな時間を楽しんでいたら
ナント。
研修で隣りの席にいた
訪問リハの重鎮的なおばちゃんが
お店に入ってきました。
ガーン(-д-;)

隣りで
チビッコPTはよくわからんとか
独特だとか…
言い始めました。

…訪問リハの方達の雰囲気も
十分に独特ですよ?

まだまだ未開拓な分野を切り開く
手探りな中を進んでいる皆さん。
…私もかじってるけど
あの常に集まりたがる
オトナ訪問の方達の雰囲気は
アウェイ感をかなり感じますね(-"-;)

ステキな時間になるはずが
何となくビミョーな時間になりましたZZzz。。..
by aya-honey | 2011-02-27 14:56 | モグモグ