人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

寝なくちゃなぁ。
でもなぜか眠たくないのでついついパソコンで暇つぶし。
学生時代の懐かしい文章が出てきました。
4年生の北医体の親父の原稿。
今年は来週札幌でいよいよ開催ですね。
せっかくだからはじめの所だけ載せてみよう♪
  『「私の2フリ終わっちゃう…」身体が動いた瞬間,頭の中をよぎった.フライングだった.この一瞬で一年間が台無しになってしまった.目から涙が出て仕方なかった.「フライングだけはするな」…昨日のけーごさんの言葉が重かった.水に入る事が怖くなった.
  前日の夜から泣き通しだった私をたくさんの人たちが励まし,フライングで失格になった私を認めてくれた.「3年生,本気でやるのは今年が最後だ.」そう思って一緒にがんばってきた仲間に水泳を楽しめ!と言われ,水泳が好きだったことを思い出した.』
  本当に最後だった….後悔はしていない.ただ終わってしまった事だけが残念だった.
  このとき「来年も2フリと4フリを泳ごう」と心に決めていた.・・・・・・・・・・・・・・・
結局4年生は大会行かなかったけど、あの時は頑張ってたな~。
そしてレポートだらけの実習中によくこんな手の込んだ文章書いたよな~。
レポート中だったからきっと文章書くのは慣れてたんだろな~。
やっぱバカだな。
そして早く寝なきゃだめだな。
by aya-honey | 2005-07-17 02:41 | ニコニコ