人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の巣窟

愛の巣窟_d0062788_22423892.jpg
訳すらしいです。
『LOVE CENTRAL』
聞いてますよ☆

以前にファンモンの初回限定版が
買えなかったトラウマからか
何となくCDを買うときは
発売のずいぶん前から
だいたいAmazon頼みな私。
今回ももちろん数週間前から予約済み。
だけど絶対にフラゲは出来ないのが
ネットショッピング。
今週月曜日くらいから
ソワソワして待ってたら
昨日やっと
キタ~~~~ヽ(゚∀゚ )ノ
こんなにソワソワするなら
その辺で買ったほうがマシね。

愛の巣窟_d0062788_22425960.jpgステキな3Dのケースもあるし
写真集も着いてるし
ポスターも着いてるし
オマケがたくさんで
豪華な感じですよ☆
超カワイイですよ(^∀^)
そして…歌詞は
意外にも意外にも白ですよ。
愛の巣窟_d0062788_22432035.jpg愛の巣窟_d0062788_22433267.jpg愛の巣窟_d0062788_22434326.jpg









そんなわけで
ファンミの思い出が
「わっるぅぅぅぅぅい~♪」
という美和ちゃんの声とともに
よみがえります。

なぜかこの曲が一番
ファンミの景色っていうか
空気感が思い出されるんです。
画面に見入るPPの皆さんの雰囲気。
黒い画面をのぼっていく白い文字の歌詞。
なんでカワイラシイ曲でもなく
わっるぅぅぅい曲なのか…??
私がわっるぅぅぅい気分なのか??
by aya-honey | 2010-12-02 22:51 | ドリ