人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's go TK☆ ファンミの旅 「今日しか見れない」

せっかく来たんだから気になる場所行きたい!!
と言うことで。
建設中の『スカイツリー』を見に行くことにしました~(>_<)
朝の新聞にも大きく記事が載ってました。
Let\'s go TK☆ ファンミの旅 「今日しか見れない」_d0062788_23305350.jpg















もうすぐ500mだって(^∀^)
気になる気になる☆
友人宅でネット検索をしてもらって
お仕事中のダンナサマに
電話までしてもらって
地下鉄の乗り継ぎを確認しました。

Let\'s go TK☆ ファンミの旅 「今日しか見れない」_d0062788_23344376.jpgこの雨だからどうなんだ??
とは思ったけれど
とりあえず近いという押上駅へ。
まぁ案の定雨。
そして平日の夕方だから
人もほとんどいません。
チョコチョコ歩いていくと見えました!!
建設中のスカイツリー。
しっかし曇りすぎて上まで見えない(._.)

ただいま497mだそうな。
確かにもうすぐ500mだね。
へぇ~。
497mのスカイツリーは今日しか見れないかな。
今日来てよかった☆

しっかし雨は今まで以上に強くなり
風もかなりすごくなり
もう耐えられない感じになってきました。
寒いさむいさむい。
Let\'s go TK☆ ファンミの旅 「今日しか見れない」_d0062788_23361536.jpgLet\'s go TK☆ ファンミの旅 「今日しか見れない」_d0062788_23363694.jpg
by aya-honey | 2010-11-01 23:47 | ドリ