人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's go TK☆ ファンミの旅 「ホントに夢は叶う♪」

18時半。
真っ暗になり、いよいよ~START!!
最初は『LIES,LIES』のPV。
紫ドリ。
テンション少しずつ少しずつ上がりますよ。

そして…出てきたのはナント。
東MAX~(σ゚∀゚)σ
前座的な感じ??キャ~。
お金で汗ふいたりしてました。
ホンモノだ♪テレビに出てる人だ♪
早くドリも出てきてほしいかソワソワしてるけど
テンションどんどん上がって上がって
盛り上がる盛り上がる。
私もイスから身を乗り出して
東マックンのトークを楽しみました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

そして…なぜか東マックンが出て来てから
幕が閉まり…ヽ(゚∀゚ )ノ
幕の裏で何か準備されている雰囲気。
なんだなんだなんだ~??

そして幕上がる!!
美和ちゃん&マサさん。
座ってる~。
カワイイ~。
超カワイイ~~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
スッゴイカワイイ~~~~☆
『AIR’G』でやってるドリのラジオ。
『中村正人の夜は庭イヂリ』公開大収録!!
そういうことね。
全国から集まったPPのみなさん。
北海道もたくさんいたけれど、
九州沖縄もたくさんいました。

ここであのテーマ。
『東京ATLAS』のお話が始まる。
あとはリクエストで曲が流れる。
東京の隠れ名所としてでてくるのは
「整体師さんが満足するまで返してくれない整体院」とか
「ナントカ島のイルカ」とか
「ナントカ橋から見えるサクラ」とか
「ナンダカ神社にあるねずみ小僧の像」とか
私の入る隙間のないようなお話。
あ~ぁ。
聞いてもよくわかんない(._.)
このマニアックさ。
ボ~っしてました。

と。そんな時に美和ちゃんの声…
「次は~あや~北海道から~♪」
『あや』って他にもいるんだ~。
へぇ~。
またよくわかんないとこだろな。
と、相変わらずボケーッとしてました。

よくよく聞いてみると
「夕暮れの羽田空港が好きです♪」
と言っているではありませんかぁぁぁぁぁぁぁ~(>_<)
美和ちゃんが超早口で
私のメール読んでるではありませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。
え~~~~~~~??
ホントか~~~~~~??
美和ちゃん私のメール読んでるのか~~~~??
ホントに私の文章読んでる~~~~~~~~~~~~!!
キ~~~~ヤ~~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

目の前に起こっていること
耳から聞こえてくる声
あまりにも驚きすぎて
口があんぐり開いてしまっていたことでしょう。
一生懸命ドリにアピールすることすら忘れてました。
やっとメールの最後のほうに
マサさんに向かって大きく大きく手を振りました。
見えたかな。

正直に書いたあのメール。
地方組だからこそ書けた
当たり前の中にある景色。
それを美和ちゃんとマサさんが見つけてくれた。
それだけでもう。
震えてきました。
美和ちゃんとマサさんが羽田について
イロイロ話している間に
モノスゴイことだってどんどん実感して
鳥肌が立ってきました。

まさかの展開。
しあわせをい~っぱいに感じることができた
約1分間(美和ちゃん超早口だから)。
ホントに夢は叶うんだね♪
美和ちゃんが私の名前を目の前で呼んでくれるなんて。
アリガトウ、美和ちゃん。
ありがとう、マサさん。
アリガトウ。
私の大切な大切な
キラキラ輝く思い出が出来ました。
羽田でしっかり思い出すからね。
by aya-honey | 2010-10-30 20:51 | ドリ