人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's go TK☆ ファンミの旅 「おひとりさま×2000人」

「180番までの方ご入場くださ~い。」
案内とともに会場へ入る私。
アリーナ席に座れることは絶対に間違いなし。
階段を下りて下りて
ホールへ入りました。
まだ前の方にしか人はいません。
美和ちゃんのポジションは
たぶんちょいと左寄りかな~。
考えながら導かれるように
前から6列目中央ちょっと左の席をゲ~ット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私ここまでカンペキ。
無駄なし。

ファンクラブ限定で1名様ずつご招待だから
両隣も前も後ろも全員ひとりで来た人たちばかり。
中に入ってしまえば全員が私と同じ気持ちです。
お隣には仙台から夜行バスでやってきたというお姉さん。
ひとりディズニーを楽しんでから来て
ファンミが終わったら夜行バスに再び乗り込むらしいです。
キャ~。スゴイ。
STARTまでの間にいろいろ話しました。

Let\'s go TK☆ ファンミの旅 「おひとりさま×2000人」_d0062788_22223012.jpgライブ演奏はないというイベント。
何をやるんでしょね~??
とワクワク感とともにやってくる
いろんな気持ち。
もらったバックのなかに
ソーラーライトも入ってました。

会場に流れる曲を日本語も英語も
ぜ~んぶ歌詞を覚えて口ずさんでる人もいて
ライブの話とか
池田の話とか
ポカリの話とか
ドリにまつわることしかみんな話してなくて
不思議な空間でした。
2000人も人がいて
全員がドリがだ~いすきで
全国各地から集まっているってだけで
ちょっとスゴイ。
ちょっとコワイ。
そんな集まりでした。

そろそろSTART時間。
まだかな?
まだかな?
by aya-honey | 2010-10-30 17:01 | ドリ