人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりファッションショーd(>∀<)b

来月&再来月。
結婚式が続きます。
高校時代の友人&大好きな妹ちゃん。
誰に会っても
「先こされたね~。」と
言われます。
そうですけど~(σ゚∀゚)σ
皆さんしつこいですけど~(σ゚∀゚)σ
ほほほ。

…というわけで
今日はお家にあるドレスたちを
次から次へと出しながら
ボレロを合わせ
ショールを合わせ
アクセサリーを合わせ
次から次へと
考える。
試着。
う~ん。
試着。
う~ん。

結局
いろいろ考えた中で
編み出された衣装たち。

ひとりファッションショーd(>∀<)b_d0062788_2127435.jpgプランA
いつも着てるゴールドのドレス。
そろそろ寒くなってきたので
ボレロは黒。
&パールアクセ
&いつものコサージュ。
まぁいつも着てるから
特別感はないけど落ち着く。
見慣れてる雰囲気になるかな。

ひとりファッションショーd(>∀<)b_d0062788_2134558.jpgプランB
妹ちゃんが高校の卒業式で着たドレス。
発掘してみたら意外にカワイイ。
ちょっと胸郭周りがピチピチ系だけどね。
ボレロはゴールド。
&パールのロング。
&いつものコサージュ。
体型的にギリギリラインだけど
お昼の式にはいい感じかな。

ひとりファッションショーd(>∀<)b_d0062788_21351815.jpgプランC
私が大学の謝恩会で着たドレス。
体型が変わってビミョーかと思っていたけれど
結構平気でした。
ピンクショールをアシメな感じで使って
&パールアクセ
&いつものコサージュ。
残り2つとは違ってかなりのセクシー系。
夜の式ならイケチャウ??

こんな3つのパターン。
私が高校の卒業式で着たドレスもあったけど
今回はビミョーな感じでやめました。
さて。
どのプランで行こうかな?
高校の友人の式は夜。
妹ちゃんは昼。
ワクワク。
妄想妄想。
着せ替え人形みたいでたのしぃ☆
とりあえずかわいく着こなすために
ダイエッターにでもなります。
みなさんどれがいいと思いますか~??
by aya-honey | 2010-10-17 21:39 | ニコニコ