人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいですね。

今日は9月23日です。
なんとな~くヒマで
ヒマでヒマでヒマで。

午後からひとり
暇すぎて
「秋分の日にスピード違反で捕まったな。」と
思い出したので
道の駅ツアーの思い出ビデオを
なんとな~く見てみました。
あの2泊5日の伝説の旅。
84カ所の道の駅をすべて巡りました。
もう7年も経ったんだな~。
と、地デジ対応テレビには
まったく対応できないガッサガサの映像を
見てみました。

謎にテンションの高い映像を見て
何度見ても
大爆笑しちゃう場面は
やっぱりひとりで涙を流して大爆笑。
エンディングはいつ見ても
しみじみしながら
ちょっとテンション上がります。
おもしろかった~(^∀^)

『水曜どうでしょう』並みの
クッダラナイ旅行。
学生ならではの無意味な旅行。
『水泳部どうでしょう』
私的には7年経とうとも
何にも変わっておりません。
周りは変わってるけど。
by aya-honey | 2010-09-23 23:59 | 旅行